まったりのんびりぐってり交流サイト。年齢なんて関係ねー!!

利用規約

下にこのサイトの利用にあたっての注意が書いてあります。必ず読んでください。

一. このサイトを利用する際に、HNが必要となると思います。その際に、1人の人が持つHNは1つにしてください。1人でいくつものHNを使っていると紛らわしいし、荒らしと誤解されることがあります。当然1人2役も禁止です。アルファベット1文字など、かぶりそうな名前も遠慮しておいてください。

一. 掲示板の利用にあたって、1つスレッドがたててあって、そのスレッドに関係する話だったら返信を行ってください。時々その内容に対して、新しいスレッドを立ててる人がいます。掲示板自体が見にくくなるのやめてください

一.とりあえず、初めて来た人は「はじめまして」というあいさつです。ネット世界も現実も始まりはあいさつが大切なんです。いくら顔が見えないからって、初訪問のタメ口は嫌われます。あなたはよくても相手が不快になるかもしれないということをよく考えてください。

一.荒らしは無視!なんだかんだ言って、これが1番効果的です。「ウザイぞ、荒らし!!」とか言うと荒らしは喜んで挑発に乗って、またやってくるのでやめましょう。一見マゾにも見えますが、相手はかまって欲しいだけなのです。とことん寂しいヤツなのです。

最低限以上のことを守ってお使い下さい

サブメニュー

トピックス